2016年4月21日木曜日

【よくある質問】販売しているプラグインについて

【質問】シミュレーションプラグインを使用してセットアップしたとき、ロール方向がついてこないのをどうすればいいですか? 

シミュレーションプラグインではChainIKのSolverTypeはSCsolverを使用し、ロール方向はIKハンドルの回転で制御する構造になっています。 なので、髪の毛とかにシミュレーションを設定した場合はIKハンドルを頭の子供に親子付けすればロール方向は頭に追従するようになります。 



【質問】ライセンスの移行は可能ですか? 

申し訳ございませんが移行は出来ません。同じマシンでもライセンス認証しているMACアドレスが変わった場合、再度購入して頂くことになります。




【質問】プラグインの試用版はありますか? 

申し訳ございませんが、試用版は用意しておりません。


【質問】欲しいバージョンのプラグインが無いのですが、作成していただけますか?

申し訳ございませんが、各対応バージョンは各プラグインの購入ページに記載している物だけとなっております。今後の最新バージョンはついては時間がある時に対応は進めてまいります。
また、無償のバージョンアップに関しては申し訳ございませんが対応しておりませんので、欲しいバージョンが今後必要になりましたら、再度購入していただくこととなります。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿